新千歳空港スイートラウンジ

株主優待で最終便?しか取れなかったので、ラウンジで1時間以上お仕事を。

きのとやのタルトは提供していないみたいです。
予想はしていましたが残念。

新千歳も空港内はガラガラでした…

座席指定の時にイヤな予感はしていましたが、ANAは飛行機の座席は普通に押し込むんですね(+_+)
このあたりはJALの方がちゃんと隣の席は空けてくれるから良いですね。

しかも降機は前から順番に10列くらいずつで、後ろの奴はずっと密な状態で待ってろって。
こんな変な気の使い方するなら、飛行機倍飛ばして席の間隔開けて欲しいよね。
お金の問題でそんな事してくれないだろうけど。

JALの方が損得関係無しでキチンと対応してて素晴らしいですね。
このご時世でのこの対応は気分が悪いというか、心配になりますよね。
運行箇所と時間帯の問題さえなければ、JALに乗り換えたいところです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする