とんかつ 力亭@上田

下社を経由して、朝ご飯からあまり時間が経ってないけどお昼ご飯を食べに上田にやってきました。

長野県で唯一食べログのとんかつ100名店に入っている力亭でロースカツを。

綺麗な断面。

肉は小振りなカットですね。

肉質が面白くて、キメ細やかなんだけど肉感もあり、かと言ってミシっとした食感ではなくサクサクした感じ。
こんなとんかつあまり食べたこと無いなー。
美味しい。

味噌汁はいかにも信州な風味で良いですね。

美味しいし、普通でも十分なボリュームだと思います。

さすが人気店!

とんかつ 力亭とんかつ / 上田駅城下駅

昼総合点★★★★ 4.5

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする