火風鼎@白河

南湖神社に寄ってみたけど、まだ色付き始めといった感じで、あと1~2週間後くらいが良さそうな雰囲気でした。
残念。

4号に抜けようと国道289号線を走っていたらラーメン屋だらけ。
その中に名前を聞いたことがある火風鼎もあり、並んでなさそうだったので急遽寄ってみました。

手打ちチャーシュー麺に味玉を。

おー、独特。
なんか微妙に食べたことある気もするけど、独特の風味があります。
手打ちの麺は良いですね、旨い。

チャーシューは薫製タイプで旨い!
結構な枚数入ってるのも嬉しいです。
味玉は固めの茹で加減で、味がしっかり染み込んでてかなり好きなヤツでした。

帰るときには10人以上並んでいたので、パッと入れたのはラッキーだったみたいです。

関連ランキング:ラーメン | 白河駅新白河駅白坂駅

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする