北海道ラーメン ひむろ@南浦和

某Hというラーメン屋に向かうも行列ができていたので、諦めてひむろへ。
隣のもつ焼き屋と中で繋がってるんですね。

味噌オロチョンのチャーシューを。

あれれ。
オロチョン・ラーメンって辛いんじゃなかったっけ?
画像で見ると普通の味噌より少し赤っぽいけど、全然辛さを感じない(・・;)
卓上の一味を大量投入してピリ辛にして戴きましたよ。

チャーシューが美味いなぁ。
ノーマルの味噌オロチョンにはさいころチャーシューしか入ってないようなんですが、そのさいころチャーシューがホロホロでいい感じ。
追加したチャーシューも良い。

ここはチャーシューが美味しい店だな(^o^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする