庵悟@南浦和

中途半端な時間までの営業で行きづらい庵悟へ。
看板も出ていないので、今までお店の存在に気づいていませんでした…

特製あつもりを。

なるほど、魚粉系のドロドロつけ麺ですね。

大きめで厚めのチャーシューが二枚に味玉、メンマに海苔とナルトが入ってます。
このチャーシューがめっちゃ美味いです。

麺はこの手の物にしては細め?

見た目からの予想通りの味で、美味しくいただけました。

ただ、何が気に入らないのか、とにかくガンガンバンバンガチャンガチャンすごい音を立てながら作業をしていて、嫌な気分になりました。
声も小さくて何言ってんだかわからないし、◯っちーの店の初期の頃みたいw

人気のお店のようですが、私的には雰囲気も大事なのであまり好みではないかなー
食べログに「接客を採点の重きに置いてる人は向かないかも」って書いてあったけど、重視してなくても嫌でしょうね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする