洋食キムラ@桜木町(野毛)

センターグリルを探している時に洋食キムラも見つけていたので、帰りにハンバーグのお弁当を。

この2店舗、同じブロックにあるんですね。

センターグリルでも名物のナポリタンをお持ち帰りしていたので、豪華な(多すぎる)夕飯に。

洋食キムラのハンバーグは、噂通りフワフワというか滅茶苦茶柔らかいもので、箸で持つのも慎重にならないと崩れてしまうくらい。
濃いデミグラスソースと相まって、ご飯が進みますね。
持ち帰りには期間限定でミニカレーが付けられたのですが、ハンバーグが濃厚すぎて必要ありませんでした(+_+)

センターグリルのナポリタンはソフト麺に近いくらい太くて柔らかいもので、味も含めて懐かしい感じ。

マッシュルームの食感がいい感じです。

どちらも旨かった!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする