洋風ごはん α@大宮

持病のかかりつけ医でコロナワクチンを打ってもらってきました。
その帰りに、前から気になっていた洋風ごはんαでランチを。

ミックスグリルです。

チキン、小さいけどジューシーでプリプリ。
ソースが美味い。

ハンバーグ、小さくてかなり柔らかいタイプ。
かなりアッサリ目の味付けだけど美味い。

ソーセージ、安っぽいかと思ったら意外に肉がミッチリしてて悪くない。

トータルとしてかなりいい感じでした。

そして、食後に水を飲み干したらお母さんがすぐに水を注ぎに来てくれて、「良かったらゆっくりしてってね」って。
こんな町中でこんなアットホームなお店もなかなか最近見かけなくなりましたよね…
嬉しくて、いつもならすぐに退店するのに、少しのんびりさせてもらってしまいました。
嬉しいサービスのおかげで、水を計三杯ほど飲むことになったけど(笑)

惜しむらくは、平日ランチならこのチキンステーキがたぶんちゃんとした大きさでライスもついて780円とかなんですよね。
土日のランチはちょっとお高めだったので単品+ライスにしたのです。

でも味はもちろん、お母さんのサービスの価値を考えると高くは感じなかったですね。

是非次は平日に来ないと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする