The Cowboy House@軽井沢

TS3E1125.JPG
碓井軽井沢インターに抜ける途中、
ザ・カウボーイハウスという
車が沢山止まっている店があったので寄ってみました(^_^;)

【GPS情報】
HTTP://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b36.21.35.74&lon=%2b138.35.22.55&fm=0


やたらと威勢のいいカウボーイハットを被ったにーさん達がお出迎え。
メニューもオススメを一通り説明してくれます。
私たちはいいお客なので言われるままにポパイサラダ(ほうれん草のサラダ)と
スペアリブ、メインのお肉(私はハンバーグ)を。
ポパイサラダ                    スペアリブ
ポパイサラダ@ザ・カウボーイハウス スペアリブ@ザ・カウボーイハウス
ハンバーグ
ハンバーグ@ザ・カウボーイハウス
ポパイサラダはニンニクの利いたシンプルなドレッシングで、
前菜としてサクサク食べられます。
続いて出てきたスペアリブは、スペアリブ好きとして期待してたんですが、
正直ちょっと微妙かなぁ…
肉にあまり味が付いていないしソース自体も薄味でした。
ハングリータイガーのスペアリブの方が美味しいな。
ハンバーグだけお皿が洋食屋風(ステーキは鉄板)でちょっとビックリ。
でも食べてみたらまたビックリの美味しさでした。
なんだろうな、メンチカツを食べているような不思議な甘みが。
ステーキも少し分けて頂きましたが、柔らかくてなかなかでした。
値段も観光地としてみればそれほど高いとは思いませんし、
トータルとしては結構オススメのお店じゃないでしょうか。
店員さんの過剰とも思える接客が嫌いじゃなければですけどね。
満足満足♪
ザ カウボーイハウス (ステーキ / 中軽井沢)★★★★ 4.0