カッパラーメンセンター@狭山

昼飯を竹國で食べたのは、マルを生家に預けるためにこちら方面に来ていたからでした。

兄弟かな?

おチビちゃん達がいました。
ゴールデンの出産も続いていたらしく、生後1週間も経っていない子達を窓越しですが見せてもらいホッコリしました。

その後少し周辺をウロついてから、帰りにカッパラーメンセンターへ。

トマトらーめんが一押しらしいので注文。

かなり魚介が利いていて、まるでペスカトーレのよう。
いや、まんまペスカトーレです。

おかげでチャーシューがあまり合ってない…
特に画像左のレアっぽいチャーシューの方はイマイチ。

チーズご飯を入れて食べるのが良いと書いてあったのでセットに。

これを麺を食べた後の汁にドボンと入れてリゾット風に頂きましたが、こうなると完全に洋食です。
ボリュームも満点。

竹國からそこまで時間が経ってなかったのもあって、メチャクチャ苦しくなってしまいました(^^;)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする