佐野ラーメン 湧@蕨市

人気らしい佐野ラーメン屋さん、湧へ。
以前通りかかったときは行列ができていましたが、今日は雨のせいか並びはなくてすんなり入店。

佐野ラーメンとBセットを。

チャーシューデカい!

澄んだスープは佐野ラーメンっぽいですが、ちょっとインパクト不足かなー
不思議なことに、温度が下がるにつれてより物足りなさが増していきます…
普通は温度が下がると、熱かった時にはわからなかった味がわかるようになるもんですけどね。
と言っても決して悪い訳じゃなく、期待値からくるイチャモンレベルです。
美味しいですよ。

佐野の美味しいラーメン屋の方がより好きなだけで。

Bセットは唐揚げ3個とライス。

これは300円にしてはボリュームが凄い。
ただ、唐揚げにほとんど下味がついてないので、途中で卓上の醤油をかけてマヨネーズと和えて食べました。

コスパはいいと思います。

1,000円でお腹いっぱいになりました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする