フェアレディZ

プロトスペックの落選通知が再送されてきました(-_-;)

一瞬、繰り上げ当選か!?って思って期待してしまいましたよ。

またガッカリしたので、駅前にあったディーラーでカタログと見積もりを貰ってきました。

ネットで見たとおり、ハードカバーの豪華なカタログです。

それに対して、価格表とかはA4ペラのコピー用紙に印刷した感じの物笑

ビビったのが、セイランブルーという青とカーマインレッドという赤は、塗装代がプラス176,000円とか。
青かなーって思ってたんですけどね…

ナビやETCも含め、標準車からほぼフル装備なんですね。
メーカーオプションとしてあるのはBOSEのスピーカー+アクティブ・サウンド・コントロール、アクティブ・ノイズ・コントロール(166,100円)くらい?
なので、フロアマットだけ付けて総額は標準車だと5,774,620円と思ったより高くない。
GR86にもりもりオプション付けたのと100万くらいしか変わらない。
※希望ナンバーとメンテプロパック54車検付き込み
バージョンSTだと7,025,620円と700万円オーバーですけど。

差額130万弱なので、タイヤホイール&ブレーキ、シート2脚やってもちょい足が出るくらいで済みそう。
リップとチビスポの有る無しはありますけど大した差額じゃないだろうし。
いや、Zのサイズだとブレーキまでやると50万くらい足が出るか…

悩みますねー
GRカローラもサーキットスペック?だと標準車以上の価格になりそうですもんね…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする