お散歩

昨日雨が怖くて取付を止めたアクセルペダルスペーサー

5mmだったか6mmだったかのプレートを

アクセルペダルの取り付け部分に挟み込みました。

相変わらずアクセルペダルはブレーキよりだいぶ低いですが、実は取り付け前の昨日山を走った感じでは、FK8に較べるとヒール&トゥはやりにくくなかったんですけどね。
ネットの噂でやりにくいという声が大きかったので、とりあえずつけてみた感じです。
帰りに試してみます。

その後マルとサイクリングロードから少し足を伸ばして1時間弱お散歩してきました。

天気も良くて涼しくて、お散歩にはベストな日でした。

昨日雨の中ドライブしたので滅茶苦茶汚れたんですが、昨晩の雨のおかげでだいぶ綺麗になってました。

ダイヤモンドキーパーやっておいて良かったです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする