いろりの里 高尾山名主 ごん助@高尾

かれこれ数十年前、高校生の頃ダルミに毎週通っていて、その頃から気になっていたお店です。

なかなか行く機会が無かったのですが、今回は法要の後にお邪魔しました。

うかい竹亭と同じ様な、広い敷地に離れがたくさんある炭火料理屋さんです。

予約してもらったのでコース名はわかりませんが、たぶん夏美っていう夏限定のコースだと思います。

これがかなりのボリューム感で、姪っ子は食べ切れませんでした。

使ってる素材も良さそうな物ばかり。

うかい竹亭よりこっちの方がお得感が高いかも?

部屋の中に煙が充満して目がキツかったですが、もっと早く来ておきたかったお店かも。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする