ミックスフライ@洋食スコット

まずは前菜のサラダ。
サラダ@洋食スコット
コーンフレークがかかっていて面白いですね。

そしてメインディッシュのミックスフライ。
SN3J01290001.jpg
有頭海老のフライとヒレカツ、カニクリームコロッケのセットです。
海老は身が極厚でブリブリ!
ヒレカツも柔らかく、ネットで評判のカニクリームコロッケも
カニ味噌たっぷりでとっても濃厚な味わいです。
カニクリームコロッケの断面
同行者が食べたポークステーキ ジンジャーソースも厚さが2~3cmもある分厚いもので、
なおかつ柔らかくてとっても美味しいものでした。
お母さんの接客もサバサバしてるだけで噂のように不愉快じゃなかったな。
ちなみにライス大盛りは無料だったし、本来は注文は自分で書かなきゃならないのに、
お母さんが「注文決まった?」って聞きに来て、そのまま注文取ってくれましたよ。
「スンマセン、自分で書かなきゃならなかったんですよね!?」と言うと
「あぁ、いいよいいよ」って言ってくれて。
ボリューム満点だし味も良い、ここは良いお店ですね!
オススメ!!
洋食 スコット (洋食 / 箱根湯本、塔ノ沢)★★★★ 4.0

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする