よしの食堂@橋本

だいぶ前に孤独のグルメに出てきて有名になったよしの食堂へ。

明日は検査で朝ごはん抜きなので、早めにたっぷり食べようと、牛肉とネギのカレー炒めにご飯大盛り。

カレー粉で炒めた懐かしい味?
想像していた味と少しだけ違いましたが、ある意味良かったです。
美味しい。

昔からある定食屋らしく、ご飯が良い盛りだったのでおかずが少し足りないかと思って、煮かつも追加。

550円だけあって?肉はかなり薄切りのもの。
おかずっぽく、人参や青梗菜、木耳等も入っているのが嬉しいですね。

家族連れでかなりの人気になっていて、お店はてんてこ舞いで大変そうでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする