かつ元@奈良北団地

お昼ご飯にかつ元で。
かつ丼のロースと牡蠣フライを注文しました。

まずお通しとして煮物と漬物が。

この煮物、美味しい!

しばらく待ってかつ丼が。

結構アッサリしたかつ丼ですが、やっぱりとんかつ屋さんだけあってカツが旨いです。

値段も違うけど、かつやとは違うw

食べ進めていると牡蠣フライが。

タルタルとポン酢?が選べたのですが、タルタルにしました。

牡蠣フライは大ぶりで美味しいですが、よく見ると2つをくっつけて揚げている?
美味しいからどうでもいいんですが。

かつ元はやっぱり安心して食べられます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする