とんかつ かつ元@奈良北団地

団地の中の商店街?にあるとんかつ屋さんです。

17時台から店内も満席で、テイクアウトの注文もひっきりなしに入ってて人気店のようですね。

特上ロースかつと、単品で11月から始まったというかきフライを一つ。

最初に先付け?と漬け物、かきフライのタルタルソースが出てきました。

先付けの玉子焼は業務用感が強いですね…

でもこんなのが付いてくるだけでもちょっと嬉しいかも。

そしてメインの特上ロースかつ&かきフライ

かきフライが1つ350円って書いてあったのでなかなか強気だと思ってましたが、こんなに大きな物だとはビックリ。

初めて見るサイズ感かもしれません。

そして美味しい!

道理で周りの方達がかきフライ定食ばかり食べてるわけだ。

納得。

もちろんロースカツも美味しかったですよ。

ザクザク衣に見えて結構しっとり系です。

肉の厚みもあるのに柔らか。

こんな所に意外な人気店があるもんですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする