とんかつ 肉料理 麻釉@伊勢原

大山阿夫利神社の帰りに、遅い昼めしをとんかつ肉料理麻釉で。
15時過ぎの到着でまだランチタイムだったので、ランチの唐揚げ定食を。

880円でこのボリューム感w
ご飯も普通盛りで普通のお店の2倍以上?
※画像のご飯は、見た瞬間「食べきれない」と判断した同行者のご飯が少し載ってます。

唐揚げ、胸肉だと思うのですがジューシーで美味しいです。
ちょっと強めに塩気が効いているので、ご飯がもりもり進みました。
同行者のとんかつと交換したり、単品で貝柱フライを追加していたので、御飯の量はちょうど良い感じでした。

ちょうど良いと言ってもお腹はパンパンで、深夜になってもお腹は空きませんがw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする