西町 大喜@富山

富山インターから程近いところにあるラーメン屋さんです。
富山と言ったら富山ブラック。
その発祥の店だとか!?
(こちらは支店ですが)

【GPS情報】
HTTP://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b36.40.12.28&lon=%2b137.12.26.42&fm=0

SN3P0226.jpg

メニューを見ようとしたら「小・大・特大しか無いですよ」って先制パンチが(-_-;)
さっき蕎麦を食べたばっかりなので小にしておきました。
小ラーメン@西町 大喜
しょっぱいしょっぱいって聞いていましたが、思ったより全然しょっぱくありません。
ってかかなり美味しい。
肉が異常なほど入っててお得感が高いし。
ネギがいい味出してます。
富山ブラック、カップ麺でしか食べたことなかったけど本物は美味しいですね。
さすが元祖って感じでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする