もつ煮の店 マボロシ@町田市図師町

前から気になっていたもつ煮の店 マボロシへ。
もつ煮セットの辛口をもつもご飯も大盛りで。

かなり濃厚なもつ煮。
もつを筆頭に、具材も大きめカットでゴロゴロ。
大根が美味しいのはもちろん、特に際立ったのは人参の旨さ。
いやいや、いいじゃないですか。
ご飯がめちゃくちゃ進みます。

濃厚なので大盛りにしていたご飯も足りず、普通でお代わりしたら結果的にかなりの量になってしまい、最後は食べきるのに苦労しました。
お代わりは軽めにしてもらえばよかった(^^;)

しかしなー
定食1100円(画像はもつも大盛りにしたので1200円)はちょっと高いな…
これが1000円以内ならちょこちょこ来たいですが、私の普段の昼飯としてはもう少し安めなお店に足が向いてしまいます。

接客も丁寧で良いと思ってたんですが、常連にだけはメニューに書いてないものを案内していたりしていて、ちょっと悲しかったですわ。
(ホワイトボードも何も書かれていなかったので、一見には知りようがない)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする