上海ジミー@淵野辺

ずいぶん昔からあるお店のようですが、近くは何度も通ってるのに全然知りませんでした。
なかなか淵野辺の駅前方面に行くことはないから仕方ないかもだけど。

牛汁とハンバーグがウリみたいなんで、両方いただくことに。
デミグラスハンバーグのサラダとご飯(中)のセットに牛汁は小で。

まずはサラダが来て

牛汁と味噌汁?

味噌汁はご飯に付いてるのかな?
汁物二つになってしまいました(^^;)

そしてメインのハンバーグ

意外にも?中がレアなウッドストックタイプのハンバーグ。
コレが旨い!
デミグラスソースも滅茶苦茶合います。

牛汁はもつ煮の牛肉版?って感じ。
とっても柔らかくて美味しいけど、勝手に期待高過ぎて、感動するほどではなかったかな…

でもとにかくハンバーグが美味しい。
ご飯の中は予想通りかなりの盛りでしたが、ハンバーグと牛汁で楽勝で完食。
チーズソース試してみたいなー

もっと前に知っておきたかったお店です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする