横浜ラーメン厨房 うえむらや@鴨居

10年以上ぶりの訪問?
昔は500円くらいでラーメンが食べられるお店でそんなに混んでなかった記憶がありましたが、いつからかキャベ玉ラーメンというモノをウリにして人気になっているようです。
羽田から家に帰る途中で寄ってみました。

キャベ玉ラーメンに

Eセットを半チャーハンで

セットの餃子。

ラーメンはライトな家系と言った雰囲気。
昔なら物足りなかったろうけど、今の私にはこのくらいがちょうど良いです。
いや、かなり好み。

キャベツは小さいモノを1/4くらいにカットしたくらい?
クタクタに茹でられていて悪くないですが、外側は一枚一枚が大きくて食べづらい(^^;)
そしてタレがかかってたけど特に味が付いてるわけではないので、途中からいらないかなって思ってしまいました。

餃子はかなり好みの味で、キャベツは餃子と一緒に食べることで始末しましたw

チャーハンは何か間違ってるんじゃないかってくらい胡椒辛かったです。
これはハズレ。

デフォのラーメンは相変わらず600円とお安いようなので、また来ても良いな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする