ピッツェリアGG@鎌倉

夕飯はランチタイムに間に合わなかったピッツェリアGGで。

生ハムサラダ

生ハムの塩気とルーコラのほろ苦さが良い感じ。

ビスマルク

ちょっと具が寂しいけど悪くない。

GG

トマト缶そのままのような強烈なトマト味w
いやいや、悪くはないんですけどね。

ピザはどちらも具が寂しいですね。
本場のピザだとこんな感じかもしれませんが。

ピッコラターヴォラに久しぶりに行きたいなぁ


夜の部の開始15分以上前に着いてしまって並んでいたら、開店前には10人ほどのお客さんが並んでいる状態に。
先頭に並んでいた私達(予約なし)に店員さんが対応していたら横から「予約した○○ですけど」って横槍を入れてきた人がいて、私達が最初に入店することになったらとても不満そうでしたね。
「予約してんだから」って気持ちはわからなくはないけど、話をしているところに当然の権利だと言わんばかりに横から入ってくるのはどうかと思います。
満席になるほどの行列ではなかったのだから、そんなに急ぐこともないだろうに…

混んでるからか、鎌倉は苛立ってる人が多い気がします。
車の運転も荒い人が多いし。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする