上野 戸みら伊本舗

今日はうだるような暑さですね…
打ち合わせ帰りに上野の戸みら伊本舗で夕飯を。

【GPS情報】
HTTP://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.42.33.40&lon=%2b139.46.27.01&fm=0

CA3F0304.jpg

食べたのは戸みら伊 特製らぁめん。

戸みら伊特製らぁめん

戸みら伊特製らぁめん


またしてもイヤにドロッとしたラーメンだなぁって思いつつスープを飲んでみると、
最初の一口は塩辛さが来たものの後味は悪くない。
というか飲み進めていくと段々と美味しく感じてくる不思議なスープ。
こりゃ意外にいいんじゃないか!?
全粒粉を使っているという中太麺(今の時代なら十分細麺だけど)も美味しい。
チャーシューも厚めに切られたジューシーなものだし、
使っている素材がどれも良さそうな感じ。
久々に食べた半熟の味玉も美味しかった!
デフォのラーメンが700円以上とちょっと高いですが、レベルの高いラーメンでした。
また近くに行ったら違うメニューを試してみてもいいかも。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする