トリミング

マルをトリミングしてもらってきました。

ここ最近いろんな店を渡り歩いていましたが、今回のところで落ち着きそうです。

あまり価格と腕のバランスが伴っているお店に出会わないんですよね。
しかもコロナ禍でペットが増えたからか、どこもかしこも予約が非常に取りづらいし。
特に前回のところはホームページを見て比較的安めの価格で予約がパッと取れたので行ってみたのですが、カットはイマイチ(ムラがすごくて自分で手直ししたほど)だったし、価格もホームページの記載とは違って全然安くなかったので二度と行きません。
ホームページの価格だったら妥協していたかもしれませんが、1.5倍近く高かったらね…

今回のお店は特段安くはありませんが、ちゃんと丁寧な問診の上で綺麗にカットしてもらえましたし、カット以外にも色々と丁寧な説明をして貰えるので全然納得できます。
まだ1回お願いしただけですが、やっとこのあたりで信用できるお店を見つけられた気がします。

以前住んでいたところから近かった川口のチャンティが低価格で腕も良くてフレンドリーでお気に入りだったので、何度か引っ越しを重ねて遠くなってもお願いしていたんですが、予約が取りにくくなってしまった上に今の家からはちょっと遠くて通うことが出来ません(涙)