らーめん 大紅@京王堀之内

夕飯を京王堀之内といっても駅から結構離れたニュータウン通り沿いにあるらーめん大紅で。
らーめんと半チャーハンのセット(Aセット)を。

らーめんは指定できたので、背脂ラーメンにしました。

セットなのでラーメンもチャーハンも通常よりしょぼいのかと思いましたが、どちらもいい感じでした。
ラーメンは美味しい巻バラチャーシューが2枚も載ってるし。
背脂にしたせいでちょっと脂っこいですが、安心して食べられるラーメンです。

チャーハンも美味しいしボリュームもある。
これで今どき850円ですからお得ですね。

通し営業だし、こちら方面に来た時はまた寄ると思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする