Milwaukee PACKOUT ツールボックス Mサイズ

カインズホームにPACKOUTが売っていました。
というか、普通にミルウォーキー製品がかなり展示・在庫されているようです。
ビックリ。

品切れのものもある中、ツールボックス(Mサイズ)だけなぜか12,800円になっていたので買ってしまいました。

トレイが上下2段×2セット付いています。
上段は蓋付きと無しのトレイで

下段はどちらも取外し可能な仕切り付き。

本当は3段チェストがあれば買っちゃってたんだけどなー

また少し高くなってしまいましたw

カインズホームってオリジナルブランドが多くなってて欲しい製品が見つからないことがあるのでのあまり行ってなかったのですが、資材館は便利ですね。
スタイロフォームも半分に切った物を(割高だけど)売ってたし。
中でも、一部の電動工具がかなり安くて、衝動買いしそうになりました。

ハイコーキの海外向け?18V振動ドリルドライバーにマルチボルト充電池(BSL36A18)が2個+充電器&ケースまでついたフルセットで28,800円とかどうなってるの?※インパクトドライバーのセットは29,800円でした。
最安価格で充電池2個買ったら振動ドリルドライバーと充電器も付いてきたみたいな感じじゃないですか。
意味分かんないです。
バッテリーが値上がりしそうなら、早めに抑えておいたほうが良いかもしれませんね。
ハイコーキ製品をどこまで追加するかにも依るのですが…

マキタのペンインパクト(TD022DSHX)も14,800円だったし。
こちらも危なく買っちゃうところでした…
格安ネット通販業者から買うのとほぼ同価格なら、何かあったときに頼れる近場のホームセンターで買ったほうが良いですもんね。
※後日買ってしまいましたw

あ、最近値上げされたハイコーキの冷蔵庫(UL18DC(WMG))が展示品1台限りで51,800円になってました。
パッと見た限り傷や汚れ等のない新品同様でしたし、お買い得だと思います。
36V4Ahバッテリー(BSL36B18)付きだし。

安かったら買おうと思っていた物はネットの方が20%近く安かったので買うのを止めておきました…
でもハーフサイズのスタイロフォームが買えたので良かったです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする