Milwaukee PACKOUT

気になる物があるからって不用意に工具屋は行ってはいけませんね。
ファクトリーギアの店内に入った瞬間、もっと気になる物を見つけてしまって…

ミルウォーキーパックアウトです。

店員さん(後日店長さんっぽいことが判明)とお話してたら「セットなら少しだけ安くできる」と言われたのですが、その値引きは本当に気持ち程度(数百円?)だったんです。
どうもミルウォーキージャパンに価格統制されているようで、セットなら少しだけ引いても良いと許可をもらったとか。
でもその些細な値引きでは気持ちが全く動かず、「◯◯(月末にある某イベント)で買ったら5%引きになるんですよね?」と言って逃げようと思ったのですが、店員さんが色々確認しつつ頑張ってくれたので4点買ってしまいましたorz
お値段は秘密です。

2点は在庫切れだったので、今日はロープロファイルオーガナイザー引き出し収納 2段の2点だけ。

なんだかんだ工具が増えてきて収納が邪魔くさくなってきたのでっていうのは言い訳です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする