Milwaukee PACKOUT 追加

注文していたパックアウトの残りが入ってきたと連絡があったので取りに行ってきました。

キャリー式ツールボックスオーガナイザーのSサイズ2つです。

キャリー式ツールボックスはただの箱なので中がスカスカ…
ツールトレイ(Tool Caddy)が欲しいけど、どこもずっと品切れで納期未定なんですよね…
ミルウォーキージャパンの人と話す機会があったので聞いたら、「パックアウトが売れることがわかったので本国に大量発注中で、8月以降になれば品不足は解消する予定」とのことだったので、2ヶ月もすればしたら物が入ってくるかもしれません。

とりあえず家の各地に分散していた工具達を収納することができました。

オーガナイザー(Sサイズ)の片方は間仕切り無しにして、先日購入したエアダスターを付属品もろとも全てを収納してピッタリのサイズでした。

バッテリーは入らないのと、本体が一部蓋に(閉めるときにギュッとしなくて良いくらい)ほんの少しだけタッチしてますけど…

事前に予想してたけど、キャリー式ツールボックスの中に入れていた物を出すためには上の物を退けなければならないので、これだけ上に重ねてしまうとちょっと億劫です。
やっぱり引き出し収納3段にしておけば良かったかとちょっと後悔…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする