新しいオイル

色々と2ストオイルは試してみましたが、
某チャンネルでELFのオイルの評判がいいので買ってみました。

というか実は今もELFのオイルは使ってるんです。
MOTO 2 SPORTSという分離給油用としては上から2番目のグレードのモノ。

ってか1番上のMOTO 2 WINNERと間違えて買ったという…w
650cc缶で使い勝手が良かったんですが、
SPORTSもWINNERも売ってる店が少なすぎて継続使用に疑問符が。
だもんで現行(?)であろうMOTO 2 XT TECHにしてみました。
カストロールのTTS Racing→ワコーズの2CTと変えて上が伸びなくなってたのはMOTO 2 SPORTS SPに変えてから少しは改善されてたんですが、やっぱりTTS Racingのレスポンス&伸びには敵わなかったんですよね…
XT TECHに変えたことであのフィーリングが取り戻せれば、コストパフォーマンス的に使い続けたいですね。

明日からが楽しみです
—–

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする