Synology DS923+ とりあえず構築完了

DS923+の初期設定も終わり、ReadyNasからデータを移行しつつ運用を開始しました。
体感的にはかなりレスポンスアップしたのですが、CrystalDiskMark 8をかけてもライトな処理に関しては大幅なスペックアップはしてない雰囲気?

こちらが4番が死んでいる状態の ReadyNas NV+ で

こちらが DS923+ です。

シーケンシャルQ8T1のリードやランダムQ1T1はほぼ数値が変わりません。

試しに?メモリを16Gb×2に拡張してみましたが、誤差レベルでしか変わりませんでした。

リソースモニターを見ても全然メモリ使ってないので当たり前ですかね…

M.2のNVMe接続SSDは圧倒的すぎて笑ってしまいます。

設定でNVMe SSDモードにすると項目によってキューやスレッドが増えるので更に数値がアップします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする