白馬岩岳マウンテンリゾート

お盆の一番混雑するであろうタイミングで長野へ。
白馬もかなりの人出です。

マルも一緒に上まで上がれる白馬岩岳マウンテンリゾートというところに来ました。

ヤッホー!スウィング というブランコが気持ちよさそうですね。

その横にあるHAKUBA MOUNTAIN HARBORも大行列で、カフェも単なる写真撮影も軽く30~40分は並ぶ感じだとスタッフの方が言っていたので諦めました。

マウンテンハーバー横からでも結構きれいな景色が見れたのでOKです。

ねずこの森をぐるっと散策してから

リフトに乗って白馬ヒトトキノモリへ。

このリフトに乗る時は、マルは無料レンタルしているケージに入れないとなりません。

ちょうど良い散歩もできて景色も堪能でき、とっても良いところでした。
また冬に来たいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする