ベイコックのお弁当

ベイコックは高崎・前橋周辺に展開しているローカル弁当屋のようです。

朝ご飯にお弁当を買ってみました。

朝からかなり重い、海苔から白身弁当です。

具材が(種類的に)重いけど、重量も重いですw
ベイコックは唐揚げだという書き込みをみたので唐揚げ弁当にしたのですが、確かに大きくてまぁまぁな唐揚げ。
でもちょっとパサつきがあって、これが三個は飽きてしまいます…

驚いたのは白身魚のフライが普通の倍以上の大きさであるとともに、滅茶苦茶美味しいこと。
こんなに美味しい白身魚のフライは初めて食べました。
これだけで十分です。

隠れていた竹輪のフライも美味しかったけど。

このボリュームにこの味、値段も高くない。
多店舗展開出来るわけですね。

滅多にないと思うけど、また機会があったら他のメニューも食べてみよう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする