予定外の物を購入

草津からの帰り道、朝っぱらからとある物を探しに?買いに??高崎のスーパービバホームへ行ったら、見に行ったものとは関係ないけど今までずっと在庫を見つけられなかった長納期品が展示されているのを見つけてしまいました。
これがホームセンターに陳列されてるのを見たのは初めてです。

売場の方とお話をしたら「うちの店長が元電動工具のバイヤーで、色々ツテがあるんです」だそうで。
他にも他所の店(店舗)では見たことがないようなものや価格が提示されていたり、この店穴場です。

今はネットでもどこでも全然納期がわからないところばかりで買いたくても買えなかったのですが、展示品を売っても良いとのことだったので買ってしまいました。

元箱も残ってたし、ちゃんと附属品は全部揃ってるっぽいです。
モザイク範囲が甘くて型番見えてますねw

絶対に必要なものではないですが、あったら便利?な物です。

あんまり時々しかDIYをしない素人が買うもんじゃないと思うけど、You TubeでDIY系の動画を見てると欲しくなってしまったんですよね…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする