南京亭@国立府中

国立府中のインターを降りて、南京亭で遅い有飯を。

焼肉丼と半ラーメンのBセットです。

南京亭の焼肉丼、大好きなんですよね。
遅い時間なので一瞬躊躇しましたが、いってしまいましたw

南京亭到着時、駒ヶ岳サービスエリアからちょうど200kmくらいを時間調整の為にマイパイロットで80km/h巡航してきたら、ここまで回復しました。

大きく重い車ですが、モーターの苦手な高速走行でスピードを抑えめにすれば、それなりの数字が出そうですね。
駒ヶ岳サービスエリアの段階では帰宅するのにそんなに余裕のない感じの数字でしたが、まだ200km以上走れる状態になりました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする