グラバー亭@町田市木曽町

前から気になっていたグラバー亭
駐車場が空いていたら行こうと思って向かってみたら、一台分空いていたので行ってみました。
ちゃんぽんもチャーハンも食べたかったので、メニューにはなかったですがセットにしてもらいました。

タイミング悪く前のお客さん達がみんな提供前でしばらく待ちましたが、まずはチャーハンが。

薄い卵焼きが載った珍しいタイプですね。
パラパラとは程遠い、色味通りの味ですが、これが悪くないんです。

半分ほど食べ進めたところでちゃんぽんが。

おぉ、すごいボリューム(^^;)
野菜たっぷり、海鮮たっぷりです。
きのこが入ってるのは珍しいですね。
スープはやや濃い目で、とても美味しいです。

チャーハンもそこそこの量があったので、かなりの満腹感です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする