そば処 桔梗@塩尻駅

ここらあたりを通る時はなぜか寄りたくなるそば処桔梗へ。
山賊揚げは売り切れだったので、かき揚げそばにもつをトッピング。

もつ煮の汁のお陰でちょっと味がいつもと違う感じ。
でも悪くない。
もつは”おたぐり”かと期待した?けど、あれは伊那の方の名物か…

ここは平打ちなお蕎麦が結構美味しいんですよね。
かき揚げは相変わらず具材が細かく切られているので、段々バラバラになってしまうのがちょっと…だけど。
そろそろ冷やしを食べてみたい今日このごろ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする