ますや食堂@高岡

今日は資格試験のために仕事を昼で抜けて高岡へ。
ますや食堂でお昼ご飯にします。
こちらのお店で一番人気っぽいカツ丼を。

昔ながらの食堂のカツ丼ですね。
飛び抜けて美味しいわけではないけど普通に美味しい。
ボリュームもある。

悪くないですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする