松屋

松屋で遂に?シュクメルリ定食を食べてみました。

にんにくガッツリのホワイトシチューって感じ?

ってか、ほんと松屋系列はニンニク推しが凄いですね…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする