中華そば すずらん@渋谷

久々のすずらん。
最近はコンスタントに混んでますね。
初めて中華そばを食べてみました。

澄み切ったスープは醤油がちとキツ目ですが、
どんな年代の人にもオススメできる優しいスープです。
ただ、今日のチャーシューは失敗作かな!?
何だか豚臭くて美味しくなかったです。
【実験中】気が向いたらランキングクリックしてみてくらはい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『中華そば すずらん@渋谷』へのコメント

  1. 名前:Kuni 投稿日:2005/06/03(金) 09:32:11 ID:be36e77bf 返信

    へぇー失敗豚だったのね。ここの麺汁って甘くないでしょ、豚味噌は甘味噌だったんだよ。もう少し甘さが控えめだとgoodなのだが甘くても結構美味しかったよ。今日の昼はここで鶏白湯(地養鶏チャーシュー麺)を食べる予定。金曜日限定なんだとさ。鳥好きなので一度は食べてみるよ。

  2. 名前:Kuni 投稿日:2005/06/03(金) 14:33:24 ID:be36e77bf 返信

    食べてきた。鶏好きには美味かった。鶏骨汁麺だね。これすぐ売り切れ御免になるとのこと。11時のオープンぎりぎりに行ったら3番目であった。わし除いて先頭から10人位はラーメンオタクっぽかった…。(わしはラーメンオタクじゃないからな)
    今日は開店前に取材があって写真撮影していた。結局、オープンしたのが11:20過ぎ、そのころには30人ぐらい並んでいた。これじゃ、もう食べる機会ないかもしれない。こんな長時間待ったのは多賀野以来だな。

  3. 名前:keta 投稿日:2005/06/03(金) 20:54:09 ID:3b770ca7c 返信

    はい、豚は美味しく無かったです。
    まぁ普段も取り立て「絶品!」っていう豚じゃないですけどね。

    豚味噌飯、甘めなんですね縲鰀
    Kuniさんの言うとおり普通のラーメンは辛目なんで
    そんなのをイメージしてました。
    つぅか最近はラーメン1杯でお腹一杯になれるんで
    サイドメニューまで食べる余裕が無いです (^^;)

    おー!鳥白湯食べたんだー!!いいなー
    そうそう、昼の部であっという間に売り切れらしいですね <鳥白湯
    俺は食べるチャンスが無さそう…
    オープン前から並ぶなんて結構ハマってきた!?w

    俺も自分のことはラオタじゃないと思います。
    だって最近は長時間(15分以上?)並ぶなんて嫌ですもん(笑)
    多賀野は行ってみたいんですよね!
    友達も旨いって言ってたし。