BIG CHEF@町田

引き渡しを昼に済ませて町田へ。
色々考えながら漫喫に長居をしてからご飯。
ちょっと前から気になっていたBIG CHEF町田店へ。
メニューが沢山あってオーダーをかなり悩んだ挙げ句、
ハンバーグ&ピラフコンビ(豚のしょうが焼き きゃべつ敷き)を注文。
 
【実験中】気が向いたらランキングクリックしてみてくらはい。

セットものだからミニサイズかと思ったらノーマルサイズで予想以上のボリューム (^_^;)
そんなにお腹も空いてなかったので苦労しつつも、素朴な味付けで美味しく完食 (^O^)
メニューは豊富だし値段も安い。
テイクアウトの弁当も気になるなかなかいいお店でした。
また来ようっと☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする