カレーの店 路@赤間

お出かけ帰りに国道3号線沿いで行きしなに気になっていたカレーの店 路で朝ご飯兼お昼ご飯を。
創業50年以上のカレー屋さんです。

ビーフカツカレー(サラダ付き)。

まず、サラダ(キャベツ)がみずみずしい凄く美味しい。
なんだこれ?
サラダ付きとサラダ無しで60円しか差がないので、絶対につけるべき。

カレーは佐賀牛(等の国産黒毛和牛?)を繊維状になるまで煮込んだものとのことで、かなり好きな味。
旨い!
カツは薄目だけど、このカレーに合ってて十分美味しいです。
ってか、”ビーフカツカレー”って言うと、ビーフカツが載ったカレーって思っちゃいませんかね?
でも”カツビーフカレー”ではちょっと違和感?
標準でも量が多いって書き込みを見たけど、全然普通に食べられる量です。

いやー、店のキャパに対して駐車場が狭すぎるけど、素晴らしいお店です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする