【閉店】森の小径@大泉町

CA3F0124_2.jpg
ちょっと寄り道して泉ライン沿いの森の小径でランチを。
新緑に囲まれていてとてもいい雰囲気ですね。

【GPS情報】
HTTP://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.53.11.00&lon=%2b138.22.56.02&fm=0


いつもながらこのお店のテラスに座ってボーッとするのはリラックスできますね。
テラスからの眺め@森の小径
ちょうどお客さんから電話がかかってきたんですが、小鳥のさえずりが聞こえたみたいで
「なにリゾート地でノンビリしてんの!?」ってバレてしまいました(^ ^;)
前菜のサラダ
サラダ@森の小径
いつも食べる牛肉の赤ワイン煮込みは先週まででちょっとお休み期間らしく、
今回はカレーがあったので海老とホタテのカレーにしてみました。
海老とホタテのカレー@森の小径
デザートのケーキ
デザートのケーキ2種@森の小径
通常メニューのアプリコットと、試作品のバナナを頂きました。
生地の配合を色々微調整してみたり絶えず試行錯誤してるみたいですよ。
生意気にも色々と意見させてもらいました(苦笑)
近くに行くことがあったら寄ってみてくださいな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする