とよ常 別府駅前店

夕飯はホテルからほど近いところにあったとよ常へ。

別府と言えばのとり天と

とりあえずビール🍺

とり天、昔東洋軒で食べた時は全然美味しいと思わなかったんだけど、今回は素直に美味しいと感じました。
たぶん、前は唐揚げ的なイメージが強くて「なんだこれ?」って思ったんですが、形からしてちょっと違うものですよね。
それに気づいたので、今回は美味しく感じたんだと思います。

メインはとよ常名物の特製天丼。

餃子の羽のような衣を纏った海老がそそり立ってます。

いやー、美味いなぁ。
あっさり目のタレがいい感じ。
これは人気な訳だ。

パッと見つけて行ってみたのですが、当たりでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする