ラーメンむねちゃん@羽島市

朝御飯をガッツリ食べたのでお昼になってもお腹が空かず、午後からの打合せが終わってからラーメンむねちゃんでお昼を。

スタミナラーメン(中辛)とどて飯を。

スタミナラーメン、この辺りの名物ですかね?
スープもニンニクガッツリですが、丸ごとのニンニクもゴロゴロ入ってます。

こりゃ大変なことになりそうだけど、クセになる味わいですね。
餡掛け状態で熱々ですので、寒い時期に食べたらもっと美味しいでしょう。

どて飯、出てきた時は「ショボっ!」って思ったんですが、かなり濃厚な味なのでこの量で十分でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする