餃子菜館 勝ちゃん@小松

小松駅にほど近いところにある、餃子が美味しいらしい中華屋さんです。

夕方の開店10分後に行くと、既に広い店内がほぼ満席!

すごい人気ですね。
小松は塩焼きそばも名物らしいので、そちらと合わせて注文。

まずは塩焼きそば。

シンプルだけどしっかり塩ダレが利いてて美味しいですね。
出てきた瞬間は「ショボっ!」って思ったけど意外にボリュームあるし。

続いて焼き餃子

そこそこの値段だし勝手に餡がギュウギュウに詰まったジューシーなものを想像してたんですが、
こちらも見た目的には予想が外れて微妙だと思ったんですが…

パリッとした皮とトロッとした餡が相まって絶妙な旨さ!
餃子のタレもいい味してますね。

味は良くて値段は抑え目。
こりゃ人気な訳ですね。

帰る頃には多数のウェイティングが出来てました。
早めに行って良かった~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする