上海 駅前店@広島

CA3F0179.jpg
カレーが意外に量が少なかったので、駅前の上海でラーメンを。

【GPS情報】
HTTP://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b34.23.50.74&lon=%2b132.28.21.72&fm=0


おばちゃんに「何にしますかー?メニューはこれだけよ!!」ってカウンター上の壁を指さされて、
とりあえず面倒だったのでデフォのラーメンを。
ラーメン@上海
なんちゅーか、地方のちょい脂ギッシュな懐かしい感じのらーめんですね。
今となってはある意味貴重かも…
最初は味があんま感じられなくて「脂っぽいだけで不味いなぁ…」って思ったんですが、
食べ進むうちにだんだんと「あれ?そんなに悪くないかも」って思わせるのが不思議。
決して極上に美味しいラーメンではありませんが、ソウルフードになるのはわかる気がします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする