オアシス@広島駅

CA3F0177.jpg
昼飯抜きになってしまったので早めの夕飯です。

【GPS情報】
HTTP://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b34.23.53.84&lon=%2b132.28.37.12&fm=0


18時前と、とても「ランチ」とは言えない時間でしたが、
普通に「ランチカレー」というメニューが有ったのでそちらを注文。
ランチカレー@オアシス
この値段(750円)でちゃんとカレーポットにカレーが入ってきてビックリしました(^^;)
名前の通りのサービスメニューのようで、カツに海老フライ、唐揚げと脂っこさ満点です。
このトッピングの量だとご飯はもっと多くないと全然足りないですね。
肝心のカレーはドロッとした家庭的なカレーで、モッタリ感も強いです。
辛さもかなーり控えめで、ちょっと物足りないですね。
でもまぁ駅ビル内の飲食店ですし価格からすると頑張っているのかも。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする