桂花 駅前店@新宿

金曜のモビィは楽しかったなぁ (´∀`)
0時前に帰るつもりが気付いたら2時過ぎでビックリ!
飲み過ぎたのでakiさんに送ってもらってしまいました m(_ _)m

何とか朝7時に起きて所用で新宿へ。
でも朝になっても酒臭いしボロボロでしたよぉ orz
用事でせっかく久々に新宿に出たのでjoker&jokerマニアックを回り、無くしてしまったサングラスを再度購入。
またビナートですけどね。

帰りがけに麺。
久々に桂花に行ってみました。
食べたのは太肉麺(ターローメン)。

何だかずいぶんと味が薄くなったんだなぁ(-_-;)
太肉は相変わらずなかなか美味しかったんですけど
どうにもスープが…
ちょっと残念な感じ。
別のトコロで食べればよかったかな。
懐かしい雰囲気を感じただけで終ってしまいました。
—–

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする