ラーメンショップ 中野店@仙台

SN3J0708.jpg
ストレスで暴食したくなって、こんな夜中なのにやってるラーメンショップへ。
実はパンダのマークが気になって来たかっただけだったりしますが(^_^;)

【GPS情報】
HTTP://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b38.16.52.46&lon=%2b140.59.18.74&fm=0


食べたのは南蛮ラーメンというネーミングのネギラーメン。
南蛮ラーメン@ラーメンショップ中野店
パンダマークが特徴的ですが、店名の通り基本的には普通のラーメンショップと変わらないですね。
(丼が違うので見た目のイメージは全然違いますが)
ネギのタレとかもラーショ共通のモノでした。
麺は小袋に分けられたモノでしたが、こちらはちょっと普通のラーショとは微妙に違ったかも。
ただ、スープはベースは似ているんですが何かが違う。
それも確実に良い方に違うんです。
化学調味料的じゃないコクがあってなんだか結構旨い。 ※ラーショ基準です。
これは気に入りました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする